金魚CAFE、渋谷区代々木にある隠れ家カフェ。

展示ブログ

2006.08.14 Mon ”店内改装!(お盆1日目の作業)”

      

本日はお盆休み一日目です!!

前々から作業をしたかった棚部分を作り事にしました


お昼からたっつんがきてくれて作業開始!

20060814141444.jpg

たっつんが勇ましく次々に作業をこなしてくれます


ノコギリ作業など前回やった時女性だけだったので
大変だったけど今回はたっつんがすごい勢いで切っていきます

たっつん すごい!!

20060814141208.jpg


イラストレーターの明日香ちゃんは手を傷つけたらいけないので
最初はメニュー書きを手伝ってもらちゃいました^^

やっぱり文字だけでもすごい上手!!

センスいいです


20060814141553.jpg

作業が終わった明日香ちゃんと二人でもくもくと棚を作っています

20060814141039.jpg


たっつんがすごい出来る人で考えてどんどん進めてくれたので助かりました。


私はその間、キッチン内のタイルを一部張り替えたいので
タイルを金槌とノミみたいなもので壊していきます

前回貼ってすでにはがれている部分と
ちょっとはがれそうな部分を壊していきます

コンクリートごと綺麗にどけていかなければいけないので
これまた一苦労><


夕方6時に棚完成!!

今回はほとんどタッツンが作ってくれました!感謝です!!


それでは公開します!!


<作業前の棚部分>
20060814142003.jpg

↓↓

<作業後の棚部分>
20060814142024.jpg

まだモノが載ってないのでわかりずらいかもしれませんが
白い木で作ったボックスを外して棚を設置しています!!

ぜひお店に来て実際にみてくださいね!


20060814142224.jpg


作業後のお二人です!!

本当にお疲れ様でしたぁ~~~~~!!

-----------

お二人は新宿の祭りに出発して私は少し残ってタイルを壊し続けました。
キッチンのペンキ塗りをしたり・・

結局9時半くらいまで作業していたかな??


二日目はコンクリでキッチン内のタイルを貼る作業をやる予定!!

疲れるけどすごい楽しいです~^^


---------------

夜帰って新しく買ったレジに全商品を登録しようと
作業を開始するが・・・

買ったお店へソフトのキーを発行してもらわなくては
いけなくて作業できず>< ふえぇ~~


お店の音楽をちょっと変更しようと思い
シャッフルを持ち帰ったのはいいけど
iTunesをほとんど使った事がなく入っている音楽を全消去してしまった><

うえぇ~~~ん ><


悲しい悲しい。


iTunes store で音楽を買ってみる。


うお~~!
いいねぇ~~1曲づつかえるなんて!!すごい!!


お盆明けはお店のスタッフの推薦したレゲエも加わり
ボサノバからインドの音楽や沖縄ぽい音楽まで・・

ワールドミュージック系(ってかジャンルバラバラww)の
店内音楽になりますぅ~~!!


ちょっと今までよりにぎやかな音になりますが
夏らしくいきましょう!!


---------------

何度もお願いしてすみませんが
ブログランキングに参加しております~

一日一回押せますので応援よろしくお願いします!!
こちらを1日一回ポチっと押してね→FC2 Blog Ranking


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kingyo-cafe.com/mts/mt-tb.cgi/65

コメント(1)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
オツカレっした。

つかさ。

オレ、相変わらずブサイクねー。

次は、走り込みで鍛えまくったゲイゲイしい裸体で登場するわ。w


完成形を楽しみにしてまーす。

コメントする